2007年06月11日

美容 院って!

美容 院・・・
理容 院と違って、どうしてちょっとお洒落な感じがするんでしょう?


みなさんは美容 院理容 院の違いをご存知?

私、実は正確には知らないんですよ〜爆弾

だから、美容 院について検索してみることにしました。
美容 院っていう言葉について検索してみたいと思ったからですひらめき
でも、美容 院って検索すると、
本当にたくさんの美容 院のお店の検索結果が出て驚きです目


美容 院検索しただけでこんなに検索結果があるとは思わなかったから、
正直、どの検索結果を見たらいいのか迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

今回、私が検索したかったのは美容 院という言葉について・・・


でも、美容 院検索結果は思いがけず多かったバッド(下向き矢印)

そんなときは、やはりレトロ(?)に国語辞典本
というわけで調べてみましたわーい(嬉しい顔)


美容 院 について。
結果は・・・
美容→1.顔やからだつき、肌などを美しく整えること 例:全身美容
   2.美しい顔かたち。美貌。

美容 院→美容師が、パーマなどの美容術を施す営業施設

そして、驚いたことにexclamation×2



理容 院、という言葉はないということを知りました・・・


ラベル:美容 検索 美容院
posted by 美容 院 検索研究家 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 院とは・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。